2015年9月3日木曜日

お覚悟は、よろしくて?

ブログさぼり魔ですみません。前のブログから気がつけば春と夏を通り越して秋になっていました(いや、まだ暑いけど(汗))。皆様ご機嫌いかがでしょうか? 久々にここに登場したという事は・・・はい、ご名答。リリース告知でございます。お覚悟は、よろしくて? と言う事で、Go!プリンセスプリキュア シュガー王国と6人のプリンセス! の、音楽制作に関わらせていただきました! いや、もうここだけの話、プリキュアの仕事をするのは僕の夢だったわけです。DSの頃のプリキュアソフト眺めては、あ〜、いつか絶対にプリキュアに絡んだ仕事したい! と思っていたわけですが、な、なんとその夢が叶ってしまいました! 思えば叶うっていうか執念か? 怨念か? って感じなんですけど(汗)。もちろん音楽は頑張って作りました、今のTV版プリキュア音楽に沿うように頑張りました。もちろん本家の音楽は素晴らしくそれを超える事は難しいのですが、とにかく遊んでくれるであろう女の子(男の子もかな?)が、がっかりしないように頑張りました。今回スタッフロールがあるので名前出ちゃってます。嬉しいやら恥ずかしいやら。でもそれに恥じないように精魂込めましたので、その努力の結晶を是非ゲームで体感していただけたら嬉しいです! またプリキュアの仕事に関われたらもっと頑張りたいけど、もうネタがないなぁ〜。シリーズ通して2、3クール連続で作られている作曲家さんはすごいなぁ〜と、改めて思うのでした。次のブログは前後しちゃったけど、ファントムオブキの事、書こうかなと思います。お楽しみに。

0 件のコメント: